« 「楽園のカンヴァス」 | トップページ | 御岳の紅葉は9月末ごろから »

2013年9月13日 (金)

六甲山でアートに出会う

Photo
 今年もやって来ました、六甲山でアートに出会える季節。六甲ミーツ・アート2013が始まります。下界はまだ暑いけれど、山の上は涼しい秋風が心地よい。これから紅葉が進む11月24日(日)まで、山上のそこかしこで自然の風景に溶け込んだ、あるいは強烈な違和感を与えるアート作品に出会うことができます。越後妻有や瀬戸内など、現代アートはアウトドアへ向かうのがトレンド。ここ六甲も大空のもと緑に囲まれた絶好のロケーション!
 今年の出展アーティストでは、ひびのこづえや船井美佐、そしてレッキンクルーオーケストラのダンスパフォーマンスなどに期待が高まります。このアートイベントは年々中身が充実してきているので、新しい作家や表現との思いがけない出会いのチャンスも増えている。今年はどんな感動に遭遇できるか楽しみです。さぁ、六甲山へ出かけよう!

六甲ミーツ・アート 2013
2013年9月14日(土)~11月24日(日)

|

« 「楽園のカンヴァス」 | トップページ | 御岳の紅葉は9月末ごろから »

展覧会情報[2013]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/57982998

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山でアートに出会う:

« 「楽園のカンヴァス」 | トップページ | 御岳の紅葉は9月末ごろから »