« 大雪の翌日はスカイツリー | トップページ | 北欧センス?「布と陶」展 »

2013年1月21日 (月)

まもなく、PECHU金魚展

Pechu
 もうすぐです、今年初のPECHUさんの個展! 大阪・北堀江のアートハウスで1月24日(木)から29日(火)まで、 PECHU Exhibition GOLD FISH が開催されます。すべて金魚をテーマにした作品で、極細ボールペンで細密に描いたおなじみのジークレー版画と、赤と黒あるいは金と黒で一点一点気力を込めて筆で描いた作品。「だいぶん筆遣いが上達しました」と本人が言っていますから、大いに期待できそうですよ。ぜひ見に行ってください。
 昨年の秋から展覧会が立て続けにあって、今回用の作品制作がすこし遅れ気味、とのこと。もしかしたら、いまこの瞬間も描いているかもしれませんよ。
 この展覧会はポストカードをはじめ、マグカップなどのアートグッズも充実。PECHU金魚がどんな展開になっているのかも楽しみですね。今年ますます活躍の予感がするPECHUさん。おもいっきり飛躍してください。応援しています。

PECHU作品展 GOLD FISH
2013年1月24日(木)~1月29日(火)

ART HOUSE  1Fギャラリー
大阪市西区北堀江1-12-16
Tel & Fax 06-4390-5151

|

« 大雪の翌日はスカイツリー | トップページ | 北欧センス?「布と陶」展 »

展覧会情報[2013]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/56583747

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく、PECHU金魚展:

« 大雪の翌日はスカイツリー | トップページ | 北欧センス?「布と陶」展 »