« れんこんパウダーの威力 | トップページ | ここまで美しくなれる、ビル緑化 »

2013年1月12日 (土)

こんにちは、Mac

Mac
 この年で、初めてパーソナル・Macを持ちました。「ブログとメールのチェックくらいしかせえへんのに」「使い方も分からへんのに」「宝の持ち腐れ?」と、さんざん二の足を踏んだけど、ピカピカMacが目の前に!
 ポンと背中を押してくれたのは、やっぱり家族です。以前息子と一緒にIKEAに行った時、さんさんと日の光が入り込むフードコートでMacを開けて、コーヒー飲みながらカタカタやる姿がまぶしかった。「おかんもそんなん、やってみたい」と話したら「やればいいやん!」って。
 ささやかな夢、ミーハーな夢・・・ けれどいくつになっても成りたい自分を思い描くのはきっと、きっと大事なことに違いない。
Mac_2
 てなわけで、今年は一念発起! Storeのワン・ツー・ワン・システムに通います。ピッカピカの一年生♫・・・ 古いCMやなあ〜!こんなん分かる人、なかなかおらんよなあ〜。少なくとものスタッフは全員「はあ〜?」。
 ただいま期待と不安で胸いっぱい。わっからないことだらけで頭いっぱい。でも今年は、愛しのMacを抱えてIKEAに行くぞ! たぶん「どうすんの?これ!」って悲壮感漂っていると思うけど・・・(笑!)

 

|

« れんこんパウダーの威力 | トップページ | ここまで美しくなれる、ビル緑化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/56461522

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、Mac:

« れんこんパウダーの威力 | トップページ | ここまで美しくなれる、ビル緑化 »