« さよなら「Polo」 | トップページ | 藤井保/モノクローム展、9月9日(木)から »

2010年8月30日 (月)

PECHUポエム その33「はなぞの」

Photoはなぞの

わたしのことなどおかまいなしに
花は咲きほこり、この世を謳歌する。
わたしの哀しみには 見向きもしないで。

やがて花は散りゆき、消えてゆく。
わたしの心弾む出来事を 知ることもなしに。

三度めの正直だね?
わたしの笑顔のすぐそばに、花が在る。
はなぞのとわたしの、幸せな日々のマッチング。
(by けいママ)

|

« さよなら「Polo」 | トップページ | 藤井保/モノクローム展、9月9日(木)から »

PECHUさんの世界」カテゴリの記事

けいママポエム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/49218047

この記事へのトラックバック一覧です: PECHUポエム その33「はなぞの」:

« さよなら「Polo」 | トップページ | 藤井保/モノクローム展、9月9日(木)から »