« スパイシーなトマトスープ | トップページ | PECHU作品展「現在進行形」第2部 »

2010年8月17日 (火)

PECHU壁画、ここまで進みました

_edited1  先日お知らせしたPECHUさんの壁画制作。途中経過をご報告しましょう。「ふじい整形外科クリニック」のドアを開けると、正面に広がるのがグリーンとゴールドの2色で描かれた新しいPECHUワールド。廊下を挟んで左右に分かれた受付・待合ホールの壁に、2面合計横幅5mあまりの大作が進行中です。天井まで3.4mもあるので高いところは足場に上がって描いています。Photo_2  テーマは「さいせい(再生)」。このテーマはPECHUさんの内から湧き出てきたものですが、整形外科クリニックにもぴったり合うでしょ。ご覧になった患者さんが癒されたり早く元気になられたりすれば、本当にいいですね。イオンタウン東加古川ショッピングセンター内にあるこのクリニックは、9月1日からオープンします。
 PAXREXでのPECHU作品展も、19日(木)から宇宙シリーズの新作6点をお披露目する第2部がスタートします。こちらもよろしく。

PECHU作品展「現在進行形」
第2部:8月19日(木)〜8月31日(火)
11時〜19時(水曜定休)

|

« スパイシーなトマトスープ | トップページ | PECHU作品展「現在進行形」第2部 »

PECHUさんの世界」カテゴリの記事

コメント

おおーっ なんて素敵な!!
みどり好きな私にはたまりません!!(笑
癒されるだけじゃなく、内側からエネルギーが湧いてきそうです。
まさに「再生」にふさわしいshine
さすが、PECHUさん!!!
患者さんだけじゃなくても、観たい人で列を成すかも??

作品展第2部も今日が初日でしたね。
ご成功をお祈りしています!!

投稿: ひろみつ | 2010年8月19日 (木) 22時05分

そうでした!
ひろみつさんはきみどりの君でしたねclub
ググッと反応していただけましたかlovely

イタリアの何処かの壁にも
描かせてもらえないですかね?
ひろみつさんがおうちを新築される時には
ぜひPECHU壁画をご検討くださ〜いsign01

遠くイタリアから応援してくださっている事
PECHUさんにもしっかり伝えておきますね。
有り難うございますairplane

投稿: けいママ→ひろみつさんへ | 2010年8月19日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/49169708

この記事へのトラックバック一覧です: PECHU壁画、ここまで進みました:

« スパイシーなトマトスープ | トップページ | PECHU作品展「現在進行形」第2部 »