« 向井理依子さんの額装はアートだ | トップページ | 今日のサン・マルコ広場 »

2010年2月14日 (日)

Saint Valentine's Day

Saint Valentine's Day  バレンタインデーですね。今日一日で、日本全国いったいどれほどのチョコレートが行き交うんだろか?マルコの愛妻ユミはスイーツに目が無い!食いしん坊の口はある・・・この時とばかり、チョコレートを求めていそいそ。ひろパパにもプレゼントしてくれまして、写真を撮っておこうと思いながら、結局食べちゃいました!美味しかった!ごちそうさま。
 一方チョコレートに走るユミを横目に、相変わらず写真、写真のマルコ。そんな彼が撮ったカップルの写真をPAXREXからあなたに。撮影場所はイタリアの何処だろうか?たとえどんな場所であっても、そこには二人だけの世界が広がり、フォトグラファーマルコがそのシーンを逃さない。ふ〜ん、でもやっぱりチョコレートのほうがいいって?まあそうおっしゃらずに。
 イタリアでも日本でも、若くても、年配でも、仲良き事はすばらしきかな。みなさま、笑顔に満ちたステキなバレンタインデーをお過ごしください。
マルコ撮影のカップルたちの写真を

イタリアの何処だろうか?

仲良き事はすばらしきかな
写真撮影by マルコ・マイアンティ


今回ご紹介したマルコの写真をご覧いただける、彼のサイトはこちらからどうぞ

http://www.gremetti.com/

|

« 向井理依子さんの額装はアートだ | トップページ | 今日のサン・マルコ広場 »

[伊]マルコ&ユミのイタリア通信」カテゴリの記事

展覧会情報[2010]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/47554001

この記事へのトラックバック一覧です: Saint Valentine's Day:

« 向井理依子さんの額装はアートだ | トップページ | 今日のサン・マルコ広場 »