« マルコ&ユミ、講演会は大盛況 | トップページ | 横尾忠則氏の「Y字路」公開制作 »

2010年2月 4日 (木)

PECHU さんの「PQ」展がスタート

大阪のギャラリー箱/2にて開催中の展覧会 みなさん、こんにちは。
僕たち(私たち)は、PECHUさんがペインティングをしたキューピーたちです。大阪のギャラリー箱/2にて開催中の展覧会で初お目見えです。そうです。PECHUさんが作ったキュー(Q)ピーってわけで『PQ』です。
 ここのギャラリーはちっちゃい、ちっちゃい!そのど真ん中にスト〜ンと居座ったでかいヤツは、この展覧会のシンボル的存在?いやいや、そうは言わせないぞ!おいらたちだって、体はちっちゃくてもPECHUキューピーだい!
 PECHUさんがペインティングをしたキューピーたち体の大きさはさまざまだけど、何と100人以上が勢揃いだぞ!巷ではバレンタインデー近し。体にハートをくっ付けて、いちゃいちゃしてるペア・キューピーも居れば、愛を運んであげるって羽根を付けたヤツも、空を飛んでるおちゃらけなヤツも。当初は50人ぐらいの予定だったのに、PECHUさんがノリに乗って、こんなに〜作っちまった。
 初日、早くもギャラリーPAXREXのけいママがやって来た。もちろんかねてからの熱狂的PECHUファンも。みんなどの子を選ぼうかと、真剣そのもの。そりゃそうだよね。同じ子は居ないんだ。オンリーワンだ。あなたにとって、大事なオンリーワンだ。
一回千円でひもを引くと運命のキューピーが「う〜ん、どうしよう?選べない!」そんなあなたには糸つりPQをオススメ。一回千円でひもを引くと運命のキューピーが、ススーと天上向かって上がって行く。どんな子が?ってもうドキドキ。けいママがゲットしたのは、ブルーの☆と月をまとった子。運命だ〜!もちろん目と目が合えば、それも運命・・・って選び方もある、ある。とにかく来てよ。
 PECHU EXHIBITION@ギャラリー箱/2ところで以前テレビにも出演したデカキューピーは、この何ヶ月間PECHUさんに抱っこしてもらってずっと一緒だったそうで、PECHUさんは別れがつらいとか・・・悔しい!いや、僕(私)もきっと、きっと、ステキな人の元へ行って大事にしてもらうんだ。
 ところで今喋ってるあなたはどのキューピーって?さあね。それを見つけてくれるのはアナタだよ。

PECHU EXHIBITION開催場所 ギャラリー箱/2
大阪市中央区東高句麗橋1-6 清水不動産ビル1F
Tel 06-7492-8595

|

« マルコ&ユミ、講演会は大盛況 | トップページ | 横尾忠則氏の「Y字路」公開制作 »

PECHUさんの世界」カテゴリの記事

アート雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/47466196

この記事へのトラックバック一覧です: PECHU さんの「PQ」展がスタート:

« マルコ&ユミ、講演会は大盛況 | トップページ | 横尾忠則氏の「Y字路」公開制作 »