« カーニバル、日本語では謝肉祭 | トップページ | マルコ&ユミ、講演会は大盛況 »

2010年1月29日 (金)

大阪にて、PECHU作品展です。

大阪にて、PECHU作品展  ギャラリー箱/2から、ステキな案内ハガキが届きました。いよいよです!大阪でのPECHU EXHIBITION 。今回「PQ展」と「ALPHABET展」の2部構成になります。
まずは前半の「PQ」展・・・ それにしてもオーナーのネーミングのうまさには脱帽。昨年の「金魚シリーズ」の展覧会は、ギャラリー箱/2をかけて「金魚箱/2」!そして今回はPECHUとキューピーでPQですか。大小さまざまなPECHU・Q(キューピー)がひしめく、案内状を見ただけで、見たい、見たい! 外は木枯らしびゅんびゅん寒くても、あったかキューピーたちに会いに行こう!
このキューピーたち、もちろん全てPECHUオリジナルですよ。我らがPECHUさんが、心を込めて一体ずつペインティングをした特別な子たちです。販売もしてます。どんどん行き先が決まっちゃいます。私だけのあったかキューピーをゲットしに、急げ!
そして後半の「ALPHABET」は、神戸のPAXREXで、「あるふぁべっと展」を見逃しちまったあなたに、いや、見たんだけどまた見たいというあなたに、駆けつけてもらわなきゃ。
 うわっ、大変!と気持ちが咳いてきたあなた、まずは落ち着いて、下記のURLをぽちっと押してみてくださいな。
 今回の展覧会に先駆けてオーナーの廣田さんがPECHUexhibition特設サイトを開設してくださいました。昨年12月にPECHUさんが紹介された朝日放送の番組「おはようコール」の編集録画もご覧いただけます。これまた番組を見逃しちまった方、もう一度見たい方、アクセスをどうぞ。
いよいよ今年最初のPECHU展は、大阪発。スタンバイよろしくお願いします。

PECHUexhibition特設サイト
http://www.pechu.info/

PECHU EXHIBITION開催場所 ギャラリー箱/2
大阪市中央区東高句麗橋1-6 清水不動産ビル1F
Tel 06-7492-8595

|

« カーニバル、日本語では謝肉祭 | トップページ | マルコ&ユミ、講演会は大盛況 »

PECHUさんの世界」カテゴリの記事

展覧会情報[2010]」カテゴリの記事

コメント

PECHUさんのキューピーさん、ずっと実物を見たいと思っていました!
大阪はよく知らないので、ギャラリーの場所わかるかなぁ…?ちょっと不安ですが、新快速乗って行ってみます!

投稿: kei.a | 2010年1月29日 (金) 15時24分

お待ちかねのキューピーに、会えますよeye
ギャラリー箱/2の場所は、ホームページで
しっかりチェックしておいて下さい。
けいママも駆けつけますrun
もちろんまた「かぜくさ便り」でお伝えしますlovely

投稿: けいママ→kei.aさんへ | 2010年1月29日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/47395330

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にて、PECHU作品展です。:

« カーニバル、日本語では謝肉祭 | トップページ | マルコ&ユミ、講演会は大盛況 »