« PECHUあるふぁべっと その26「Z」 | トップページ | PECHUさんの「キューピー展」を大阪で »

2009年12月24日 (木)

神戸栄町からメリークリスマス

お買い上げ頂いた4枚のカード『KOBE』  シクロ乗りのジョバンニさん(国籍は日本です!)が『あるふぁべっと展』に来店。お買い上げ頂いた4枚のカード『KOBE』を並べてみると、あら、不思議!暖色系のK、B、E、の中に、ポツンと一つ浮かび上がった寒色系のO
 KOBEは海の町。KINDな人々が暮らす、OCEANのある町で、BRIGHTな光を放ち、 EXCITEな日々が過ぎて行く! 言葉遊び、あるふぁべっと遊びは、新たな発見とイマジネーションを与えてくれる。
 「あるふぁべっとカード作品集」をお買い上げくださった皆さんも、こんなんしながらクリスマスイヴを楽しんでくださっているとうれしいな♪
ジョバンニさんのシクロ  さてさて言葉遊びの次は、ジョバンニさんのシクロに、PECHUさんと共に乗せていただきました。神戸栄町乙仲通り、PAXREX前にスタンバイした彼の相棒は、想像以上にステキ。 
 いつもの見慣れた神戸栄町が、シクロ目線で違って見える。まともに受ける寒風は、暖房のある乗り物に慣れきった身には、とても新鮮。大はしゃぎのPECHUさんの傍らで、いいね、いいねとけいママも年を忘れて騒ぐ。
 古い建物が今も残り、過去を振り返りたくなるような優しい町。ゆっくりのんびり、マイペースでやっていったらええやん。シクロに乗せていただきました そんな店主たちが隠れ家みたいな店を構える町。シクロというえっちらおっちら足で漕ぐ乗り物を、こよなく愛するジョバンニさんとも、パソコンなんて全く無縁、ただひたすらボールペンで絵を描くPECHUさんとも、ここ栄町で出会いました。
 ギャラリーPAXREXがこの町で迎える3回目のクリスマスイヴは、穏やかな冬の光に包まれて、たくさんの出会いの中にあります。
 「あるふぁべっと展」にお越し下さった皆さん、そしてアーティストPECHUを支援してくださっているたくさんの皆さんに、神戸栄町から有り難うとメリークリスマス!どうか大切な人とステキな一日を。

シクロ乗りジョバンニさんのブログはこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/kobe-giovanni/

|

« PECHUあるふぁべっと その26「Z」 | トップページ | PECHUさんの「キューピー展」を大阪で »

PECHUさんの世界」カテゴリの記事

面白グッズ&サービス」カテゴリの記事

コメント

ぼくはきっとサンプルになろうとしてるんだと思います…野暮ったいけど、世の中はスレてしまわないと生きていけないんじゃないと。
今はまだ醜いアヒルの子でも、、来年には大きく羽ばたけるようにがんばります。(笑)
狼に育てられれば、狼の子にペチュ体に触れ日々過ごせばきっと心豊かに…最近は友人へのプレゼントの定番になってます。
みんな大喜びです♪

投稿: giovanni | 2009年12月24日 (木) 20時16分

凄いな!と思う人たちを、
素直に一生懸命応援してくださるgionvanniさん。
そしてそんなgiovanniさんを心から
応援している連中がいっぱいlovely
もちろんけいママもその一人です。
PECHUさん、シクロ体験楽しかったみたいです。
次回も楽しみですwheelchair

あっ、あるふぁべっとカードを
ごひいきにしてくださって有り難うございますloveletter

投稿: けいママ→giovanniさんへ | 2009年12月24日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/47085107

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸栄町からメリークリスマス:

« PECHUあるふぁべっと その26「Z」 | トップページ | PECHUさんの「キューピー展」を大阪で »