« アート大阪 2009@堂島ホテル | トップページ | アートなトマト味ポスター »

2009年8月25日 (火)

アート大阪ご来場御礼

堂島ホテルでのアート大阪、無事終了しました アート大阪が無事終了しました。まずは当ギャラリーのブースにご来場下さった、多くの方々に関係者一同心よりお礼申し上げます。有り難うございました。
 PECHUシールで飾られたお風呂場に、歓声を上げてくださった方。ライブペインティングの進み具合を何度も見に来て下さったスタッフの方。PECHU通信にご登録下さっている方も、多数顔を見せてくださいましたし、また新たなPECHUファンも増えました!
PECHUさんのライブペインティング 三日間のライブで、ちょっと彼女の体調も気がかりでしたが、「こんなん、見たの初めてです!」と声をかけてくださったら、そりゃシャキ〜ンとしますよね。
 初日に浴衣姿で現れたPECHUさんは、次の日は赤い金魚を思わせるTシャツ。そして最終日はシックな黒でまとめていました。今回その制作風景を、傍らでチラチラと観察出来たけいママ、心底改めて感じた事は迷いが無いんですよね、描く時に。これ程の大きなボードですから、大胆にスコーンと線を引かなくてはいけない箇所が幾つもあるわけですが、そりゃもう、全然迷わないです。
 まあ、さすがに三日目はちょっと疲れがあったのか、描き始めに一度「今日は全然降りて来ない・・・」と、困った顔で呟きましたが。いったい何が降りて来ないのか、アートな世界の不思議を垣間みる想いがしました。けど、めでたく完成にこぎつけて、サインも入りましたよ。ありがとうございました
 さてこのライブの模様は、ちゃあんと録画されています。ギャラリー箱/2のオーナーさんが、ビデオカメラをセットしてくださっていたおかげです。みなさんにご覧いただく機会もあることでしょう。もちろんPECHUさん本人も楽しみにしています。
 そして完成した作品は、PAXREXに移動。9月5日から始まる「宇宙∞金魚」展の会場を飾ります。アート大阪で見かけられた方、また興味有りの方、リアルな本物を是非! PAXREXにてお待ちしています。

PECHU作品展「金魚∞宇宙」
2009年9月5日(土)~ 10月4日(日)

|

« アート大阪 2009@堂島ホテル | トップページ | アートなトマト味ポスター »

PECHUさんの世界」カテゴリの記事

展覧会情報[2009]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/46020588

この記事へのトラックバック一覧です: アート大阪ご来場御礼:

« アート大阪 2009@堂島ホテル | トップページ | アートなトマト味ポスター »