« 「神戸スウィング・オブ・ライツ」観てきました | トップページ | やなぎみわ 婆々娘々! »

2009年8月11日 (火)

PECHUさんの夏到来です。

PECHUさんのライブペインティング いったい何なんだ?今年の夏は。この日もうっとうしい天気の中、傘をさして堺アートマーケットの会場へ向かいます。新進アーティスト106名参加という、堺での初めての試み。中に入ってみれば大変な賑わいの中、PECHUさんは意気揚々。この日は割り当てられたブースの壁をライブペインティングに使ってもいいという事で、そりゃ爛々と目を輝かせるはずだわ。
 立ち寄ってくださるお客様にお尻を向けて、とにかく片時もマジックペンを離さない。水を得た魚か、壁を得たPECHUか。初めてその作品をご覧になった方は「衝撃的です!」と口をあんぐり。金魚のハガキやグッズを購入してくださる方も大勢なんですが、何せ「ちょっと、ちょっと!」と、けいママが声をかけるまで、気付きもしないで没頭です。堺アートマーケットにて
 ほどなくギャラリー箱/2のオーナー夫妻が到着されて、今後のスケジュールの相談や何か。また日頃【PECHU通信】を送らせて頂いている何人かの方々も、顔を見せてくださってワイワイがやがや。その間もみるみるPECHUアートは広がって、別方向の壁にも進出。おいおい、PECHUさん、その壁アートはもうこの日一日限り。言わば砂のお城みたいなもんだよ。「あっ、はい、ケータイで写真だけ撮っておきます。こんな大きいスペースに描けて、それだけでも私うれしい・・・」。やれやれ勿体ないな、この壁。次回、堂島ホテルでもライブペインティングあります
 はいはい、次回の堂島ホテルでのイベント『アート大阪2009』では、またライブペインティングが出来ますからね。そうそうギャラリー箱/2での展覧会も大変な反響で、PECHUさんに会いたいという方々がたくさんとか・・・ええっと、PECHU関連のイベントがこの先目白押しで、けいママもちょっと混乱状態。今回メモ代わりに書かせて頂きます。フウ〜、いよいよです、PECHU夏到来。なお彼女のスケジュールやなんかにつきまして、詳しい情報はメルマガにて配信しております。このページの左上のフォームから、是非お申し込みをよろしくお願いします。

PECHUペン画展「金魚」パート2 
8月18日(火曜日)〜8月29日(土曜日)
ギャラリー箱/2

アート大阪2009
8月21日(金曜日)〜8月23日(日曜日)
(21日はプレビューとなりますから、ご注意下さい)
堂島ホテル

PECHU作品展「金魚∞宇宙」
9月5日(土曜日)〜10月
ギャラリーPAXREX

|

« 「神戸スウィング・オブ・ライツ」観てきました | トップページ | やなぎみわ 婆々娘々! »

PECHUさんの世界」カテゴリの記事

展覧会情報[2009]」カテゴリの記事

コメント

すごいですね

やっぱりすごい

我が家は
展示用のちょっと高級な額にいれて
飾っています
バッチリですよ

投稿: 三木写真舘 | 2009年8月11日 (火) 21時28分

三木写真館のスタイリッシュな空間にも、
PECHU作品は、バッチリですかlovely
飾ってくださって、有り難うございます。

この日も、足を止めて見入ってくださった方が
あまりに多く、次回の堂島ホテルのフェアーが、
どうなる事かと・・・・
本人はライブペインティングを楽しみにしています。
またブログで、様子をお知らせしますから、
是非見て下さいねeye

投稿: けいママ→三木写真館様 | 2009年8月12日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/45886276

この記事へのトラックバック一覧です: PECHUさんの夏到来です。:

« 「神戸スウィング・オブ・ライツ」観てきました | トップページ | やなぎみわ 婆々娘々! »