« 現代アートと杉本博司とU2と | トップページ | オススメ「豪華客船」見学パート2 »

2009年5月30日 (土)

携帯歯ブラシ(!?)Fromイタリア「ROLLY」

イタリアの面白歯ブラシ「ROLLY」(ローリー) 今日はイタリアの面白グッズをご紹介します。イタリア関係の友人多数の我が家ではありますが、ホントにひょんなところからも「イタリア繋がり」ができていきます。やっぱり縁があるんですね。
 さて。“面白グッズ”と言いましたが、面白いだけでなく、とても実用的なfromイタリアのカワイイグッズ。これが中身(クリックして拡大して見てくださいね)名前はROLLY(ローリー)。ひと言で説明すると歯ブラシ。でも、違うんです。柄にブラシがついた、寝る前に使用する通常のアレとは違うんです。ポケットからサッと取り出していつでもどこへでも、チュウインガムを噛む感覚で歯磨きする。そんな新感覚の歯ブラシがROLLYなのです。友人から教えてもらって「コレは面白い!」と。詳しくはWebsiteをご覧ください実際に試してみたところ、歯の汚れは取れるし、含まれているミント味が口臭を爽やか〜にしてくれる優れものです。パッケージもカワイイ。本国ではアノ中田英寿も在籍したパルマFCとのコラボ版も存在していたり、とかなりヒットしている様子。
 歯磨きの習慣を変えてしまう!?要注目グッズです。
※詳細は公式ホームページをご覧ください

ROLLY(ローリー)
http://www.rollybrush.jp/

|

« 現代アートと杉本博司とU2と | トップページ | オススメ「豪華客船」見学パート2 »

面白グッズ&サービス」カテゴリの記事

コメント

是非試してみたい。
入手の方法を教えていただければ幸いです。

投稿: 斎藤 孝 | 2009年12月 8日 (火) 05時02分

公式サイト(http://www.rollybrush.jp/)から
オンラインショップに行けますよhappy01
ぜひお試しくださいgood

投稿: けいママ→斎藤 孝様 | 2009年12月 8日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/45173109

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯歯ブラシ(!?)Fromイタリア「ROLLY」:

» ローリー 君 [その日暮らし]
会社で購入している医療関係の新聞9月9日号に載っていたので、早速購入。 イタリア生まれの携帯歯ブラシ「ROLLY 」です。 口に入れて、舌でコロコロ転がすだけで、いつでもどこでも歯磨きができる1品です。 キシリトール配合で、味もミント系なので、すっきりできます。 が... [続きを読む]

受信: 2009年9月27日 (日) 21時07分

« 現代アートと杉本博司とU2と | トップページ | オススメ「豪華客船」見学パート2 »