« ルミナリエの後はイエナリエ? | トップページ | “The Angel”を探せ! »

2007年12月23日 (日)

まもなくお別れ、天使たち

Soedada  さあさ、みんな「20人の天使」展は後三日、そろそろ飛び立つ準備をすべえ。天使は飛んでこそ値打ちありいのバットマン(SOEDADAエンゼル) ええっ! 私は箱ン中に入ってるんだけど、どうすりゃいいのさ!(TOMARIエンゼル) そんなの、何とかなるさ、Don't think too much!(YASUOエンゼル)。Yasuo そんなに慌てなくても,ゆっくり行こうぜ、イエイ!そうよねえ~ここには青空背負った(FUJIIエンゼル)も居るし、美しいハス池もあるし(OKUWAKIエンゼル)。 も一つのハス池には白鳥も居て(SHIBAGAKIエンゼル)、そりゃあ静かで落ち着いて、居心地いいわ。そうそう、幻想的なお花の世界(SUMACOエンゼル)だって、そりゃあステキ、うっとりしちゃう!Somaco
 おいおい君達、美しいだけが天使じゃないさ。メッセンジャーとしての使命を忘れちゃいかんね・・・。ああ、喜びも悲しみも紙一重ってやつ?(FUJIエンゼル)。 あなたも大変ねえ、あっち向いて、こっち向いて・・・。私もあっち向いて目をぱちくり、こっち向いて閉じて、ネコ天使よん! ネコだってこんなステキな天使になるの(KUNIOエンゼル) イヌ天ありいの、イカ天ありいの。
 みんな平和が一番、PAXREXって平和の王様って意味でしょ? 私のメッセージもPeace, Pure, Prayerよ。(PECHUエンゼル) Nagai そうそう、ただ今地球は戦争なんかやってる場合じゃないって! 自然と人工物がうまく共存して行かなきゃ(NAGAIエンゼル)。確かに、せっかく飛行機なんてモノが出来て、人々の夢がかなったのに・・・。フィレンツェから神戸までは遠いねえ(NATSUエンゼル)・・・。私、純粋ニッポン生まれの和天使(TAKAエンゼル)ですけど、いつまでもこの地で存在出来ますように。そやっ! みんなで観音経を上げましょうて。私の羽根に書いてありまっせ(IMAOKAエンゼル)。
 いやあ、それはちょっと私たちには難しいかも・・・。ああ、あなた達は超メジャーな大天使ガブリエル様(MORIエンゼル、ITTETSUエンゼル)、西洋絵画に欠かせない。Walter_2 そこ行くと私らビザンティン組は地味ですなあ~(AKIRAエンゼル、WALTERエンゼル)。まあ、PAXREXではビザンティン展もやってもろて、ファンも増えてるけど。そうそう廃墟の中に美しき天使あり(YOSHIMARUエンゼル)。地味も派手も、そんなのそんなのカンケーねえ!みんないっしょに天国へ(NAKAYOSHIエンゼル)。
 飛び立つ日を間近に控え、深夜のギャラリーPAXREXにてワイワイガヤガヤ、天使たちのつぶやき。別れの日は近い、すぐそこです。
 「20人の天使」展、ギャラリーPAXREXにて12月25日まで。

|

« ルミナリエの後はイエナリエ? | トップページ | “The Angel”を探せ! »

展覧会情報[2007]」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ天使展もあと数日ですか。見納めに参りますのでよろしくお願いします。

投稿: Vn | 2007年12月24日 (月) 09時06分

いろんなメッセージを届けてくれた天使たちとも、いよいよお別れなのですね。期間中何度も見せていただいたので、PAXREXでのそれぞれの天使たちの居場所まで覚えてしまいました。どの作家さんの作品も印象的でした。
いつもの写真展とひと味違ったこのような企画も楽しかったです。

投稿: まり | 2007年12月24日 (月) 20時57分

お疲れ様でした
素敵な企画で、、、そしてそれに関わらせて頂いてホントに感謝です

素敵なクリスマスをお過ごし下さい

お疲れ出ませんように

投稿: 三木写真舘 | 2007年12月25日 (火) 00時47分

はい、今回は2度、3度と来てくださっている方もいらっしゃいます。
見るたびに新しい発見が!けいママもしっかり見ておかなきゃ!

投稿: けいママ→Vnさんへ | 2007年12月25日 (火) 14時59分

居場所ですかあ~、確かにけいママもしっかり記憶しております!
この後、あちらこちらへと散らばってしまう天使たち。お正月は図録を見ながら、ほんのりしたいと思います。
まりさんには、何度も天使たちに会いに来てくださって、心からお礼申し上げます。有難うございました。

投稿: けいママ→まりさんへ | 2007年12月25日 (火) 15時06分

いえ、こちらこそ先日もわざわざお越しいただきまして、本当に有難うございました。
ステキとは言い難いですが、天使たちを身近に感じるクリスマスとなりました。
航太さんにもよろしくお伝えください。

投稿: けいママ→三木写真館さま | 2007年12月25日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/17402759

この記事へのトラックバック一覧です: まもなくお別れ、天使たち:

« ルミナリエの後はイエナリエ? | トップページ | “The Angel”を探せ! »