« 引き続きヴェネツィアに滞在中-2 | トップページ | フィレンツェ滞在中「世界最古の写真美術館&サンジミニャーノへ」 »

2007年10月28日 (日)

フィレンツェに戻ってきました

かぜくさ便り・イタリアライブ朝から洗濯してます。
国の情緒感じないシーン? 電気製品の使い方が分からなくて首をかしげるひろパパです。

かぜくさ便り・イタリアライブここはトルナヴオーリ通りと言って、いわゆる高級ブランドショップがずらり。以前ロングステイしていた時は全く縁がなくて1、2回通っただけでした。今回はレジデンスホテルがこのすぐ近くなので何回も。でもひろパパがもち歩いているのは市場で買った食料品。GUCCI、フェラガモ、PRADAを通過してます。

かぜくさ便り・イタリアライブ今日は土曜日でいい天気。ドゥオーモ前は朝から人がいっぱい。

かぜくさ便り・イタリアライブ
お昼ごはん。メルカートの中の食堂で。リボリータにトリッパ。いわゆるフィレンツェ名物です。

|

« 引き続きヴェネツィアに滞在中-2 | トップページ | フィレンツェ滞在中「世界最古の写真美術館&サンジミニャーノへ」 »

[伊]2007秋 イタリア紀行」カテゴリの記事

コメント

なんか、読んでるとひろパパが微笑ましい存在に見えてくるね(^-^)

投稿: しょう | 2007年10月28日 (日) 04時14分

市場帰りの後ろ姿がサマになっていますね〜
ブランドショップ前をさっそうと歩くのがお洒落です!
今日はあまり寒くなさそう?

投稿: まり | 2007年10月29日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/16894832

この記事へのトラックバック一覧です: フィレンツェに戻ってきました:

« 引き続きヴェネツィアに滞在中-2 | トップページ | フィレンツェ滞在中「世界最古の写真美術館&サンジミニャーノへ」 »