« ヴェネツィアに到着! | トップページ | 引き続きヴェネツィアに滞在中-2 »

2007年10月26日 (金)

引き続きヴェネツィアに滞在中

かぜくさ便り・イタリアライブ朝のカフェを飲んでます。
ここはバールではなくてコーヒー豆を量り売りしているお店。
こんなん初めて見ました。
かぜくさ便り・イタリアライブヴェネツィア名物アックア・アルタ。高潮です。以前泊まったホテルが、ヴァポレットの中から見えます。あの時は朝起きたら、部屋ン中の床に水が溢れていましたっけ!!!
かぜくさ便り・イタリアライブ今日も一日、ヴェネツィア・ビエンナーレの会場を廻ります。
来場者はやっぱり若い人が多いです。
この様子は帰国後、張り切ってお伝えします。
※コメントに返事できてなくてスイマセン。記事、アップするだけでアップアップなのです。帰国後にチェックさせてもらいます〜。

|

« ヴェネツィアに到着! | トップページ | 引き続きヴェネツィアに滞在中-2 »

[伊]2007秋 イタリア紀行」カテゴリの記事

コメント

天気悪いみたいやね。でも12月あたりの、あのヒドい寒さはないやろうから良いよね、きっと。

投稿: しょう | 2007年10月26日 (金) 21時08分

毎日、現地から旅便りが届くっていいですね。
詳しいことは、勿論お帰りになってからでいいのですが、この速報性が素敵です。
楽しく拝見しています。

投稿: deep shell | 2007年10月27日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/16881331

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きヴェネツィアに滞在中:

« ヴェネツィアに到着! | トップページ | 引き続きヴェネツィアに滞在中-2 »