« いよいよ出発 | トップページ | 帰ってまいりました。 »

2007年10月30日 (火)

いよいよ帰国

かぜくさ便り・イタリアライブフィレンツェは雨です。空港内のカフェに居ます。もうすぐこの国を離れます。たぶんかぜくさ便りライブ・イン・イタリアはここまで。皆さんが寄せてくださったコメントやメールを読むのが何よりの楽しみです。そしてフィレンツェで出会った天使たちの事を伝えたい。ギャラリーPAXREXで、また皆さんとお会いしたい。旅の終わりはもの悲しけど今日を楽しく。明日を夢見て。では皆さん、日本にて!

|

« いよいよ出発 | トップページ | 帰ってまいりました。 »

[伊]2007秋 イタリア紀行」カテゴリの記事

コメント

帰りもフランクフルト経由? 気をつけて帰ってきて下さい〜。

投稿: しょう | 2007年10月30日 (火) 22時34分

あちらでは、どこで飲んでも美味しいエスプレッソ。堪能して帰ってきてくださいね!

投稿: Vn | 2007年10月30日 (火) 22時35分

ドゥーモ、フィエゾレ、トリッパ ああいいなぁ! 通りを歩いてるとむこーうにドゥーモがちらっと見えるのがいいですよね レジデンスホテルもよさげですね おみやげばなし楽しみにしてます。

投稿: Luli | 2007年10月30日 (火) 22時51分

かぜくさ便りイタリアライブ版、遠い場所からのお便り、しっかり楽しませてもらいました!
ありがとうございました。
けいママの情熱に、さすがギャラリー店主の女房〜♪と、いたく感動しております。^^ お疲れさまでした。

投稿: まり | 2007年10月30日 (火) 22時59分

やっぱり 現地報告を読むと
無性に行きたくなる国だな~。

ユーロ高 影響あったのでしょうか?
確か 最高値を記録したとか・・・。

でも やっぱり 行きたいなあ。
また イタリア報告楽しみにしております。

投稿: minacci | 2007年10月31日 (水) 06時49分

楽しい日々は、あっという間に過ぎて、もう帰国の日ですか。伊滞在中のライブ中継、いい企画でした。帰国後の詳細なレポートを待っています。

投稿: deep shell | 2007年10月31日 (水) 10時00分

今朝無事に帰ってまいりました。早速我がブログを見ましたが、写真もまあまあ?ともあれ頑張ってアップしてくれたスタッフに感謝です。
そしてみなさんが、かぜくさ便りイタリアライブをこんなに喜んでくださったなんて、感激です!
私の場合、いつもじっくり時間をかけてブログを更新するので、今回のようなライブは「慣れた頃に終わっちゃった。」みたいな感じがしていました。それだけに気に入って貰えたんやなと思うと、旅の疲れも癒されます。
次回からは、また”お茶しながら、ゆっくりと”ブログを書いていきたいと思います(笑!)
またよろしくお願いします。そして本当に有り難うございました。

投稿: けいママ→皆さんへ | 2007年10月31日 (水) 20時22分

遅ればせながら、無事の帰還、おつかれさまでした♪ライブなイタリア情報と~っても楽しかったですよぉ!すごいなぁ。。。と文明のリキを再確認。。

投稿: kumi | 2007年11月 1日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/16924695

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ帰国:

« いよいよ出発 | トップページ | 帰ってまいりました。 »