« トスカーナの秋 | トップページ | フィエーゾレ再訪 »

2007年10月29日 (月)

イタリア滞在最後の日

かぜくさ便り・イタリアライブかぜくさ便り・イタリアライブにお付き合いいただいている皆さん、有難うございます。今回日本から持参のケータイで写真をぱちぱち。そして日本のスタッフ(?)にアップして貰っています。自分のブログでありながら、全く画面を見ていないんですが、どんなもんですか?(笑!) 写真ギャラリーのブログなのに程度の低い写真です? まあ多少の事は多めに見て下さいね。そして帰国後はあらためてお伝えしたい事がたくさんあります。
ただ今、朝の7時。今日は大好きなフィエーゾレへ行きます。皆さん、よい一日を!

|

« トスカーナの秋 | トップページ | フィエーゾレ再訪 »

[伊]2007秋 イタリア紀行」カテゴリの記事

コメント

な〜んにもないのがフィエゾレの良いところ、だよね? あの暖かい光の夜景。ちょっと寂れた感じの教会。次に訪れた時にも変わらず迎えてくれそうな風景。観光客はあんまり行かないけど、行きたくなる。解る気がします。

投稿: しょう | 2007年10月29日 (月) 22時12分

記事はイタリアライブらしく、楽しく仕上がっていますよ!日本のスタッフのお方、ご苦労さまです。^^

投稿: まり | 2007年10月30日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/16912562

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア滞在最後の日:

« トスカーナの秋 | トップページ | フィエーゾレ再訪 »