« 鷹マジックの「かぜくさ」 | トップページ | 太郎さんのモビール »

2006年7月 9日 (日)

U.K.現る!

Keikoukkubota2_3 先日、かのU.K.と、神戸ウオーカー、関西ウオーカー統括編集長窪田氏が、PAXREXに揃ってご来店!ちょうど若手イタリア人写真家・マルコが、自身のプチ写真展の打ち合わせのため、通訳の満智さんと来ていたのですが、U.K.は、きれいな英語で「Nice to meet you........」聞き惚れてしまいました。そのマルコがU.K.を撮った写真、彼のブログに載ってます。けいママも便乗して登場。。。是非ご覧くださいませ。ちなみにU.K.のこのサイト、アクセス数が、日に何百件という人気だそうですよ。うちの作品を、えらく気に入ってくれたみたいで、またひょっこり現れてくれるかも。

 一方の窪田氏、とにかくトークが面白いです!「そろそろ。。。」っておっしゃるのを、「まあまあ。。。」ってお引き止めして、けいママはお喋りに夢中になってしまいました。お二人とも、また来てくださいね。待ってます!

|

« 鷹マジックの「かぜくさ」 | トップページ | 太郎さんのモビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/10858395

この記事へのトラックバック一覧です: U.K.現る!:

« 鷹マジックの「かぜくさ」 | トップページ | 太郎さんのモビール »