« 名前のない通り | トップページ | 日本人はうるさい! »

2006年6月21日 (水)

栄町でギャラリー巡り

 今週発売の神戸ウォーカー、街遊び企画栄町で、PAXREXを紹介していただきました。
この辺りには、個性的なギャラリーがいくつかあるんです。
 ギャラリーというと、何かとても入りにくいイメージがあるかと思いますが、美術館よりもっと気軽に、アートを楽しんでいただけますよ。
 ただ、ビルの2階や3階だったり、うちのように地下深くだったり、中にはヘアサロンに併設されているところも!
 またカフェや雑貨屋さんも、小さなお店があちこちに点在しているせいか、場所がちょっと分かりにくいようです。・・・・この辺りを散策される方、是非このウオーカーを片手に、視線は真横だけではなく、上見たり、下見たり・・(PAXREXへお越しいただく際には、エレベーターを、お使い下さい。最近何かと問題多いみたいですが、大丈夫!ちゃんとしたエレベーターですよ。)そして、何よりたっぷり時間のある時に、お越し下さいね。
 始めて出会っても、何故か懐かしい。ほんのりやさしい気持ちになれる。人も、モノも、時間も、緩やかに流れる栄町界隈・・・そうそうけいママが、ここで見つけた雑貨、人模様も随時ご紹介していきましょう。

|

« 名前のない通り | トップページ | 日本人はうるさい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180264/10623538

この記事へのトラックバック一覧です: 栄町でギャラリー巡り:

« 名前のない通り | トップページ | 日本人はうるさい! »